奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

姫路

通学定期で行ける駅に大学の友達のサトル君が車で迎えにきてくれて、そっから姫路までわたわたと自分を乗せて行ってくれましたヽ(・∀・)ノ
姫路のすぐ手前で事故渋滞に巻き込まれたけど、600mくらいの渋滞だったんで、イベントに遅れることもなく、むしろイベントまでの待ち時間が短くなる良い時間に到着
すっごく助かりましたm(_ _)m


ステージ前に着いて八尾のおにーちゃんと合流


ライブは、久しぶりにHappy Makerが聞けて嬉しかったです(゚∀゚)
この曲が聞けただけで、今日姫路に行ったことに十分満足ですよ


今日はステージがかなり近かったし、メンバーの表情もしっかり見れて楽しかったです


ヒットメドレーを歌ってる時に、サトル君が“この曲、聞いたことある”って言ってたんだけど、それが今日一番嬉しかったことかも
初めてミルキーを見るイッパソさんがライブに親近感を持ってくれてる、実際のナマの声やん!!って思いました


Happy Makerは常連ヲタがめちゃ嬉しいし、初めてミルキーを見る人もライブに入り込みやすいし、理想的なイベントでしたね
3人でのライブの準備も大変だったと思いますが、今日も素敵なステージを見せていただけて感謝です


いっつも姫路から大阪に帰る電車では疲れて寝ちゃうんだけど、イベントが楽しすぎたのか寝れませんでした♪


鶴橋まで八尾のおにーちゃんとわたわたと帰宅して、鶴橋でわたわたと自分は晩ご飯を食べに行こうとしてたんだけど、バイト帰りのひろしみずに遭遇し
たから3人で王将へ。。
ビールは我慢しときました


おやすみなさーい