奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

金曜の雷の影響か、なぜかパソコンがネット接続できなくなってたんで、朝から問い合わせ


色々できる範囲で調べてみたけど、モデム・LANケーブル・パソコンのどれかか逝ってしまってるかもしれないらしく、結局、作業員をうちに派遣してもらうことに…


都内、かなり雷の影響でPCトラブルが起こってるようです


金曜の雷、かなり激しかったからなぁ^^;


PCがお亡くなりになられてたとしたら、ショックでかいですわ(>_<)
起動もするし、データも大丈夫ではあるんですけどね〜〜


昼からは、築地の行きつけの寿司屋さんに。。


顔を覚えててくださってて、ありがたいです(*^^*)


今日は新さんまが入ってて、味もおいしかった(・∀・)


相変わらず、タコもうまかったわぁ(^O^)


デザートはデニーズで桃のミニパフェを。。


しばらくして、PCの様子を見にくる予定の作業員から電話が…
混んでて、21時頃になりそうだとか。。


ってことでだいぶ時間に余裕あったんで、東池袋のサンシャインに移動


ブラブラしてましたよ


3回目くらいだけど、広いからまだまだ慣れないわ〜(´∀`)


晩ご飯は、特製天せいろを食べました
エビ・キス・ナスとかの天ぷらはおいしかったけど、そばはもうちょっとかたいほうが自分の好みだったかなぁ


つゆも少し薄く感じました。。


まぁお腹いっぱいなったし満足です(笑)


明日は月曜日
また1週間頑張ろ〜