奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

夕方

汐留から羽田に移動
今回はプレミアムクラスだったんでラウンジでまったり


で、伊丹に移動〜


飲み放題ってことでシャンパンをいただきました(*^^*)


梅田のホテルに荷物を置いて、新今宮まで移動して通天閣に。。。


なにげに通天閣は初めて上まで行きましたわ〜


ビリケンさんの足、触りましたよ(^w^)


せっかくなんで串カツもちょっとだけ食べました
うまうま〜


通天閣のあとは、道頓堀に


大たこでたこ焼きを食べて、グリコを見ましたよ


心斎橋まで歩いて、玉造に移動して、晩ご飯本番(笑)は、ラーメン人生JET600で。。


盛り合わせの焼き豚とメンマがうまかった
もちろんラーメンもうまかったてす(≧∇≦)


ホテルに戻って、1日目終了