奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2日目

うちの会社は土日祝日は休みだけど、お盆休みとかはないんで、普通に有給取って休みを取りました(ノ∀`)


大阪2日目はUSJに行ってきました


ハリウッドドリーム

スパイダーマン

バックドラフト

ジュラシックパーク

ハリウッドドリーム


混んでましたわ〜
スパイダーマンで3時間くらい並んだ時は心が折れそうになりました(笑)


まぁ楽しかったんで良かったです(´∀`*)


17時くらいからお土産を探し始めて、18時前に出て、新大阪に移動


18時半くらいから新大阪でもお土産を見て、19時半頃の新幹線で東京に帰ってきました


キツキツのスケジュールだったけど、2日間、充実してて良かった!!