奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

晩ご飯

同期とつるとんたんに行ってきました


大阪生まれながら行ったことがなかったんで、東京に来て初めて行った、、っていう変な感じになりました^^;
よく名前は聞くんですけどね〜〜


暑いけど、熱いうどんが食べたい気分だったんで、すき焼きのおうどん、ってやつにしましたよ
甘辛くて美味しかった〜〜


おにぎりも一緒に食べて、デザートに葛きりも食べて、めっちゃお腹いっぱいになりましたわ(゚∀゚)


帰りに、腕時計を有楽町のビックカメラで買いました
http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SDBV019

ビジネスとカジュアルで使い分けるのがめんどいんで(笑)、どっちでもOKっぽくて、値段も2万しない手頃なやつにしました


おやすミッフィー