奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ららぽーと

娘の、乳幼児向けコロナ予防接種1セット3回のうち、2回目の日が来たので付き添ってきました


ららぽーとのクリニックでは日曜日も対応してくれるから助かりましたわ!

娘も苦手な注射を頑張って受けてくれて良かったです


ららぽーとでは、ゲーセンのクレーンゲームで、アクリルの宝石みたいなやつ、ゲットの取り出し口にあるけど、皆さん要らないのかたくさん残ってて、
でも娘はそれが欲しかったようで、袋に詰めていただいちゃいましたw


良かったね(´∀` )


帰りにサーティワンでアイスを食べました
りんごソルベ、スモールカップを娘一人で食べきっちゃいました
最近デザートは娘だけで1人分ペロリと食べちゃうな~


帰宅して風呂に入ってから、晩ご飯は近所のご飯屋さんに行きました
相変わらずすごいボリュームで、美味しかった(≧∀≦)


伊豆のお土産のニューサマーオレンジのスパークリングをお渡ししましたわ
美味しく飲んでくださると嬉しいな~~p(^^)q