奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

登園許可

娘の体調がだいぶ良くなったので、朝イチで病院に行き、保育園の登園許可を頂いておきました


今日はばぁばが預かってくださったけど、週明けから保育園に復帰できる見通しになりました


ヘルパンギーナ、元気になるまでなかなか時間がかかったな~
通常の生活ができるように快復してもしばらくウイルスを排出し続けるらしいから、しっかり手洗いとかして周りにうつさないようにするように言い聞かせとかなきゃな。。。


夜ご飯はとんでんっていう北海道料理レストランで食べました
娘がシャトレーゼのバターどら焼きがすごく気に入ったらしく、近所で買える美味しいバターどら焼きを売ってるので思い付いたのがとんでんだったんですよねw


1週間お疲れさまでした(≧∀≦)