奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

東京タワー

火曜日は妻の実家のお父さまお母さまが娘を預かってくださる曜日なのでありがたいです


出社して、17時に会社を出ましたよ
久しぶりに散歩がてら東京タワーに寄ってから帰ることにしました
お土産売り場で何気に気になってた、Jagabeeの東京カリー味、売ってたら買おうと思ってたけど、東京タワーのお土産売り場からは消えてた(;∀; )


代わりにバターバトラーの紅茶フィナンシェと、東京ばな奈のレモンバナナ味のやつを買ってから帰宅しました


東京ばな奈の方は、帰ってすぐ1つ食べてみたけど、レモン感はそんなに個人的には感じなかったな
甘さ控えめな東京ばな奈、って感じかも??
久しく東京ばな奈も食べてないから適当なこと言ってますけどw