奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

何年振り?

ものすごく久しぶりの飲み会を同期3人でやってきました!
コロナ前以来、というか、娘が生まれて以降なんて夜の飲み会とか行った記憶が無いレベルだし、、、


お店の旨いビールとアツアツの焼き鳥が食べられて幸せだった~~


裏情報とかも聞けたりするのは同期との飲み会ならではですよね
楽しかった!


ちなみに今夜はもともと娘自身の希望で娘が妻の実家にお泊まりさせていただく日だったので、家事育児をさぼったわけではありませんw


自分が帰宅したときも、妻はひたすらアニメを見てましたし、夫婦ともどものんびりできて良かったです


1週間お疲れ様でした(≧∀≦)