奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

バルバッコア

夜に久しぶりに同期4人で飲みに行こう、という話になり、
代わりに午前中に妻に家事育児から逃れられるフリータイムを持ってもらったりする調整の結果、実現しました


六本木ヒルズのバルバッコアというシュラスコのお店になりましたよ
20190810225307
他の方のブログとかで事前チェックしておき、イチボと焼パイナップルを楽しみにして行きましたわヽ(・∀・)ノ


先人のおっしゃるとおり、イチボと焼パイナップルは特に美味しく感じました!


久々に同期で集まったけど、そんな久々な感じはしない雰囲気でした
年に一回くらいは、また集まりたいと思いますw