奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

フレッシュアイドルメッセージ

ABCテレビでは今日放送されましたけど…他の地域とまったく同じですよね!?


( ´ `)<2006年は辻希美としてたくさん初めてのことが経験できた年だな〜と思います
俺はのんちゃんとしての活動よりダブルユーとしての活動が見たかったからつまんない年だったよ〜(>_<)


( ´ `)<のんはハタチになってもこのままの自分でいたいな〜と思います
頑張れのんちゃん!!!


今年はダブルユーが復活してもしなくても、のんちゃんにCDを出してもらいたいな〜。。
ってかね。。 あいぼんが復帰すれば1番イイんですよ・゚・(ノД`;)・゚・