奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

いちご狩り

妻が出掛ける日だったので、
同期親子をお誘いしていちご狩りに行ってきました
今シーズン初です!


去年行ったところと同じところに行きましたよ
去年同様、いちごの実が綺麗で大粒で、味もなかなか良かったと思います(´∀` )


同期の次女ちゃん、へたごと食べちゃって焦ったけど、じつは苺のへたって食べてもオッケーみたいですね^^;


いちご狩りの後は、イオンに移動して、
マクドナルドのハッピーセットでランチにしましたよ


食後は、イオンの中の子供の遊び場で2時間ほど遊ばせましたわ


特に同期の長女ちゃんとうちの娘は、これまでも何度か遊んで仲良しなので、
バイバイの時は2人とも寂しそうでした


イオンで無言で急に2人が抱き合いお別れのギューをしてたら、イオンの売り場の店員さんたちもニコニコ見守っててくれましたw


楽しめて良かったです!