奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

仕事納めからのクリスマス会

ほぼ年内の仕事もやり終え、仕事納めの日を迎えました
部長がお昼でも行こか、と誘ってくださりました


お昼、という呼び名の反省会かしら、と内心おびえてたけど、普通に、お疲れさま、って意味だったようで良かったです(´∀` )


ホテル最上階の見晴らしの良いお店で海鮮丼をいただきましたよ
特に鮪がとろける美味しさだったな!


ボーナス増額&来年度給料アップを祈りますw


帰宅して、今夜はうちで妻が用意しといてくれたプリキュアのクリスマスチョコケーキを食べました
明日から私と娘は大阪に帰省なので、次に家族揃うのがクリスマス明けになってますからね


解凍ケーキだったけど、解凍と分からないくらい、ケーキの冷凍技術って進んでますね
美味しかったです~~