奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

北千住、綾瀬、亀有

引っ越し前によくうかがってた、タルトレットドウゼンさんが、
北千住のマルイに出店されてる、
ということで家族で行くことにしました


お店に着いてすぐに道善さんを見付けましたし、
道善さんも私たちをすぐ見付けてくださりました


また家族でお会いしに来れて、そしてお話することできて良かったです


パウンドケーキ系が大好きで、
アプリコットとフルーツ、それぞれのカットパウンドケーキを中心に買わせていただきました
久しぶりに食べることができて幸せ~~


これからも首都圏各地で出店予定があるらしく、やっぱり引く手あまたのようですね
また買いに行きたいな~~


買い物のあと、綾瀬に移動して散歩することにしました
綾瀬では、すごい偶然にも、娘の以前の保育園で同じクラスだった子、3人に会えました(≧∇≦)


一番仲良くしてもらってた子にも会えてラッキーでしたわ
楽しいひとときを過ごせました!


その後、アリオ亀有にも寄り、フードコートで遅めのランチを食べたり、
近くの公園に行ったり、
アリオの出店で遊んだりしました


出店、4種類のオモチャの景品を、それぞれゲームを通してゲットするんですが、
娘は運が良かったのか、スーパーボールのやつは大当たりを当てて、大きなスーパーボールをゲットしてました(´∀` )


北千住、綾瀬、亀有、
と久しぶりに来れて楽しめましたp(^^)q