奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ひろしみずと、、、

今日は遊んでました〜


お昼に本郷三丁目で待ち合わせ
ひろしみずが東大に行ってみたい!って言ってたんで、今日行ってみました


お昼ご飯は食堂で食べました


学生の食堂って雰囲気がなんか久しぶりな感じで逆に新鮮でしたヾ(*´∀`)ノ
ピラフセットってやつにしたんだけど、
ピラフとチーズコロッケとサラダとスープだったかな?
美味しかったです(゚∀゚)


東大生ってやっぱ見るからに賢そうですねw
高校の同級生で東大生の友達が2人いるけど、2人ともめっちゃ賢かったのを思い出しましたわ(・∀・)


東大を出て、木場公園に移動
グローブとボールを持ってきてたから、軽くキャッチボールでもしよ〜って思ってたんですよ。。。


行ってみたら、やったらたくさんの人が。。。
江東区民祭りってのがありました


そぉ言えば、秋のお祭りの時期なんですかね!?
亜紀さんも昨日今日と、堺のお祭りのお仕事だったみたいですしね〜


ってか、それはそれで良かったです
出店でフランクフルトとか食べれて、お祭り気分で楽しめましたわd(´∀`o)


どっちみち空いてるスペースでキャッチボールもしましたけどね(*゚▽゚*)


パターゴルフのボールがでっかいばん、みたいなやつもやらせてもらいました
子供からお年寄りまで楽しめるゴルフ、みたいなやつです。。。
なかなか難しかったけど、遠くからスーーーッてカップに直接入れれたりしたら面白かったヽ(゚ー゚*)ノ


夕方になって、六本木に移動


杏ちゃんのブログを読んでたら、HARBSに行きたくなってきて、行きました


ミルクレープとスパークリングワインで。。
ひろしみずもミルクレープは好きらしく、来れて良かった〜
スパークリングワインに、けっこうたくさんのおつまみが付いてきてビックリ(o^^o)


今日はけっこう色々食べたし、晩ご飯は六本木ヒルズのお寿司屋さんでさっぱりと。。

ウニは濃厚で甘みもあって美味しかった
穴子も柔らかかった〜


今日も楽しい1日でした(^^)/