奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お台場

時間があったんで、お台場に行ってきました
嫁さんは最近またポケモン熱が復活してきてて、夫婦で狩りもしましたよw
エビワラーとかトゲチックとかも出てきてくれてて、嫁さんは喜んでました(о´∀`о)


レイドバトルは、ルギアには勝利したものの逃げられました。。。


ダイバーシティをぶらぶらしてたら、VRを使ったアトラクション的なやつがあって、1,500円と気軽な価格だったのでやってみました
https://planetarium.konicaminolta.jp/VirtuaLink/DiverCityTokyoPlaza/
リピートするようなもんではないけど、それなりに面白かったですよ〜


あと、リポビタンDがイベントをやってて、
ボールを投げて的に入れる、みたいなゲームに無料で参加できました
点数にかかわらず、参加賞としてリポビタンDをもらえましたよ
暑い中のエネルギー補給になるわヽ(・∀・)ノ


帰りは、ゆりかもめで新橋で降りたときにフリーザーのレイドバトルを見付けて、チャレンジしました
自分はフリーザーをゲットしましたよ!
嫁さんが逃げられてて可哀想でしたが・・・
周りのレイドバトル参加者が多いうちにルギアも含めてゲットしときたいな


そんなこんなで夏休みが終了しました
明日から仕事頑張っていこーーー