奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

二人で

妻が腰痛のため、家事が済んでから娘と二人で出掛けました


隣町のアリオに行くと、新幹線の乗り物が敷地内を走るイベントが開催されてて、さっそく娘と乗ってみましたよ
それほど並ぶこともなく乗ることができてラッキーでしたわ
最後に娘は運転席に座らせてもらって、写真を撮らせていただけました


その後、アリオのフードコートでうどんを食べました
早い時間に行ったから席をすぐ確保できて良かった~
エビ天とチクワ天も、衣をはがしてハサミで一口大に切って少し食べさせましたわ


食後は公園へ行きました
大きな滑り台で遊んだり、
お店屋さんごっこをして遊びましたよ


少し眠たそうに見えて15時頃にうちに連れて帰ったものの、結局16時半頃までお昼寝してくれませんでした^^;


1日楽しんでくれたようで良かったです