奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

予定変更

来週の委員会で取り扱おうとしてたテーマのことについて、
オーナー部門と認識のすり合わせをしておきました


すると、ぶっちゃけオーナー部門としても、
このテーマについて、経営陣に説明できるほど認識を整理できている状況に無い、ということが分かりました。。。


想像以上に根の深いテーマだったらしく、
さすがに来週経営陣に持ち掛けるには時期尚早だ、ということでスキップすることにしましたわ


そのため、明日からは、先輩が急ぎ対応してることのサポートに回ることになりました
サポートというか、実質自分に振り替えられそうだけど。。。
部長は「できる人に頼む」とか言うけど、それで先輩から自分に振り替えるんだったら、給料にも反映させなされ!と思います。。。笑


まぁ今週はあと1日、頑張りましょう!