奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お芋とシャインマスカット

お昼ご飯は近所のはま寿司に行きました
紅鮭すじこ、北海道産炙りサンマ、とか秋っぽくて、そのにメニューにひかれましてね(´∀` )


あと、はま寿司に何回か行って気付いたけど、
漬けまぐろはけっこう美味しいと思います!


今日はデザートに、ひんやり焼き芋ブリュレってやつを食べました
これが想像以上に美味しかった~
表面パリパリキャラメリゼが大好きなんですけど、
はま寿司でそれが味わえて嬉しかったです


夕食時には、ふるさと納税で届いたシャインマスカットを食べました
シャインマスカットは、ただ甘いだけじゃなくて、デラウェアとか巨峰とかとは違った、爽やかな甘さが良いですよね
デラウェアや巨峰も大好きですけどね!笑


高級な果物屋で並んでるものと比べても遜色無さそうな、綺麗で大きいものがいただけて良かったです
2房届いたので、1つはいつもお世話になっている妻のご両親へお渡ししました
立派な見た目に驚いていただき、良かったです