奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

無事終了

父の大腸がんの摘出手術、
無事終わりました!


今日は仕事を休みを取って、
いつでも連絡をうけられるようにしておきました


手術の控え室は、コロナの影響もあってか、1人しか許可されてないようだったので、母にいといてもらいましたよ


朝から夕方までかかる手術でしたが、
母から、手術無事終了の電話がきて、
ホッとしましたわ(≧∇≦)


まずは、腸閉塞とかの合併症がなく来週の退院に向けて引き続き無事でいること、
さらには、5年くらい再発が無いことを祈ることかな、と思います


順調に快復してくれることを祈ります
ひとまず、近所の神社に御礼を言いに行きたいな!