奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

万葉シャオニャン

秀さん・八尾のおにーちゃん・たくみんと、太陽の広場の並びほぼ先頭にいたんだけど、万葉シャオニャンのイベント場所がそこじゃないことに気付いたのが9時過ぎとか(笑)


今日のセトリは…
アオニヨシ 奈良ノ都デてんつくてん!
花、咲きますように
風が教えてくれたこと
鉄腕アトム


大阪城をすぐ後ろにしてのステージってことで、すごい新鮮な気分で楽しかったです


万葉、見に来てくださる方が増えてきて、ホントに勢いを感じますねo(^-^)o


自分自身、新規な方に頼りにされるようなハッピータイムファンになれたらな〜って思います


イベント後、八尾のおにーちゃんと鶴橋まで移動


大阪城公園でめちゃでかいフランクフルト2本食べてから移動しました


自分が名古屋に向かうアーバンが16:06発だったんで、それまで喫茶店で一緒に暇つぶししていただきました


カラオケに行こうとしたらめちゃ混んでたから諦めたんです(;_;)


ってことでアーバンで名古屋に移動中
デラックスシートにして良かった(・∀・)