奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

風邪

娘は、保育園はいつもどおり行けたんですけど、
帰るときに基準の37.5度より0.1度熱が高かったみたいで、
念のため病院で診てもらいました
確かに朝から鼻水がいつもよりは少し出るかも、と思ってはいたのですが。。。


病院では、鼻水とのどのお薬をいただきました
今はそこまでしんどくなさそうだけど、週末、よくなるといいな


娘とほぼ同時に、妻も娘と同じ症状の風邪をひいたようです
とりあえず普段の生活ができるくらいには元気はあるようなので、それは良かったです


来週水曜に、自分は大事な仕事があるし、
週末、自分は念のためビジホに泊まることにして、日中は仕事し、夜も家族から風邪をうつらないように、と気を使ってもらいました
残りあと数日、頑張って仕事終わらせたいな~