奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰宅

ビジホにて缶詰だった仕事から帰還しました
今日は、朝食、昼食、お菓子、飲み物、すべて事前に確保していたので、部屋の外には出ませんでしたよ
今日は部長や先輩とも一緒に仕事していたので、
気を使いましたが、まぁ無事1日を終えれて良かったです


ネット環境も快適だったし、
いまどきビジホを利用する人も少ないのか、直前に予約したのに最上階角部屋だったから見晴らしも良かったし、
空調もうまくコントロールできたし、
かなり満足でした


夜は、娘と約束してたプリンを買って、娘は大喜びで食べていました
ほんとに娘には癒されるな~~
もはや娘だけが癒しですよね!笑


また明日から1週間頑張ろう
いつ代休取れるかしら。。。