奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

豚骨

前日にラーメンを食べてたけど、
今度は豚骨ラーメンが食べたくなり、
前夜から近所のお店をチェックしておきましたw


かための極細麺が食べたかったので、そういつやつの取り扱いがあるお店を調べたら、意外にもすぐ近所にありました
前に行ったことがあるお店だったけど、その時は豚骨ラーメンは食べなかったのかな?


豚骨ラーメンと明太ご飯のセットにしたけど、
豚骨ラーメン+替え玉で、豚骨を味わいまくったほうが良かったかな?と思うくらい、ラーメンが美味しかった!
値段もそちらのほうが確か安いですしね


イメージどおりのランチになって、気分良くお店を出て、そのまま近所のヨーカドーに行って、一着だけ薄目の長袖服を買っておきました
やっぱ在宅勤務って昼休みも自由に充実して過ごせるのが良いですねp(^^)q