奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

唐揚げ

ランチで、吉野家の唐揚げを食べてきました
厳密に言えば、タルタル南蛮唐揚げ定食にしましたよ


揚げたてで口の中をヤケドしそうになるくらいアツアツで、
皮はパリッと、中はジューシー、
味の濃さも程よく、量も食べ応えあったな、って思うくらいのもので、満足でした!


うちから二番目に近い吉野家まで来なきゃ食べられないし、
じつはそこより近いところにある定食&弁当屋の唐揚げのほうが好みなので、
リピートすることはないかも、ですけどね^^;


帰りにうちと同じくらいの女の子がママとお散歩してるのを見かけました
ポポちゃん用のオモチャのベビーカーにピカチュウのぬいぐるみを乗せていました
うちも同じように、マイメロとかパンダのぬいぐるみを乗せてたりすることがあるので、どこも同じなんだな~とホノボノ気分でした


午後の仕事も頑張ろう!