奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日暮里

今日は夏休み最終日なので、せっかくだし最後に出掛けました
日暮里に行きましたよ


昼前に、まずは、こちら↓のフレンチトーストをいただきました
https://kissaten.jp/menu_ground04.html


マツコさんがテレビで食べてらっしゃったのを、わりと最近見てました
本当に、これぞフレンチトースト!って感じの、求めていたとおりの美味しさでした(≧∇≦)
20200804143652


その後、こちら↓のかき氷を食べに行きました
http://himitsudo.com/
過去に一度、同期と来たことがあったのですけど、かなり久々だったな~
おっさん一人で並ぶのは若干心細かったけど、
しばらくしてメニューをいただきました
20200804143708


11時半頃に並んで、20分くらい並んだかな?
悩んだ挙げ句、マンゴーと苺のあいがけにしました
20200804143725


フルーツソース、ギトギトな甘さではなく、氷と一緒にいただくとスッキリしましたわ
フレンチトーストの後だから、こちらではクリームやミルクは無しにしましたけど、次はそういうアレンジも試してみようかな~