奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

新宿

朝は嫁さんがうちでフレンチトーストを焼いてくれました
美味しかった〜
その後、新宿に行って、ちょろっと伊勢丹をのぞいてから、タワレコへ。。。


久しぶりにしゅかしゅんをちょっとだけ見ましたわ
加奈美先生が声を掛けてくださりました
早くベイビーの報告ができるといいなーーと思います!
全然予定がなく残念ですがね^^;
子供も含めて家族でサンスターファミリーミュージカルに行きたいものです


その後、隣のビルのルミネに移動
今日は、だいぶん前からチケットを用意してた、吉本お笑いライブを観てきましたよ
チケット発売日に買ってたので、3列目の真ん中という良席に座れましたヽ(・∀・)ノ


前説は、お野菜太郎って方が会場を温めてくださりましたわ
マジメそうな方だし、今後、もっと売れるといいですね〜って思いましたわ


本番は、いきなり、レギュラーが出てきましたよ
あるある探検隊、久しぶりに見れた〜〜
西川くんを見ると、大学時代に似てると言われてたひろしみずくんを思い出したw


とろサーモン麒麟を見て、いよいよ大好きな千鳥が出てきましたよ
くせの強いさっちゃんが実際に見て聞けて最高でしたわ(≧▽≦)


ウーマンラッシュアワーは、村本の早口が元気いっぱいでした
ダイノジは、嫁さんがかなり気に入ってましたよ


NON STYLEはやっぱ人気がすごいですね
ネタもかなり考えられてて面白かった〜〜


パンクブーブーは有名な怖い話ネタも見れて良かった!


後半は新喜劇みたいなやつで、ほんこんさんがかなり引っ張ってて、大ベテランの良い味を出してくださってましたわ(^O^)


今日は笑い疲れて、笑うとお腹減るってことも分かりましたw
帰りに池袋で味噌ラーメンを食べて帰りましたよ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13109890/

行列に並んだけど、やはり人気店のラーメンは美味しかった


三連休、楽しすぎたな〜〜
また1週間頑張りましょうp(^^)q