奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

遊び場

子供のお昼寝の後、特に予定もなかったので、家族で子供が遊べる施設に行ってきました
一度行ったことがあるとこで、けっこう広くて、ボールプールとかトランポリンとか、他にも色々あるところです


娘は、普段保育園でやってるような、足で蹴って進む乗り物にはまって、
4種類ある乗り物のうち、2準備に交互に乗って楽しんでましたわ
親の私たちからすると、それって保育園でやってるんやったら、違うので遊んだらええんちゃうの?って感じでしたけどねw
まぁ本人が楽しいのが一番ですね~~


その後、フワフワのでっかい滑り台とか、
ボールプールとか、
バスの乗り物とかにも乗れて、
普段なかなか遊べないやつも楽しめたし、行った甲斐はあったと思います(^O^)