奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

公園、買い物

朝から、妻が娘と公園で砂場遊びをする気マンマンで、自分も付き合わされました!笑


寒いし汚れたくないしで、自分は砂場の外で見守ってて、
退散のときのサポートだけ加わりました^^;


妻は満足そうで良かったです!!笑


妻が昼ごはんにハンバーグを作ってくれて、
その後、娘はお昼寝をして、
その間に自分は洋菓子屋さんに行きました


苺のコンフィチュールと、紅茶のスコーンはとても相性が良かったです


娘が昼寝から起きてから、家族でショッピングセンターへ行き、娘や妻の衣料品を中心に買い物をしましたわ


夜ご飯は、ふるさと納税でもらってたサイコロステーキを焼いて、
あと、ちよだ鮨でパックのお寿司を買って、
あとは、妻が作ってくれたサラダとか酢の物とかと一緒にいただきました
サイコロステーキは、サシが良い感じで入ってたけど、
若干この歳になると、脂分への耐性が落ちたかも、、、と感じてしまいました
今度は赤身が美味しいやつを買ってみようかな~


夜は娘が「さんぽ」の曲に合わせて、マラカスを振りまくってノリノリで、
一緒に楽しむよう付き合わされ、
10回くらい連続で、さんぽの曲でテンションを上げました!!笑