奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

訪問

結婚式の時のブーケを、
プリザーブドフラワーにしてもらってたんですけど、
それが届きました
忘れた頃にやってくるもんですねw


で、2つ作ってたので、
1つはうちに置いといて、
もう1つは嫁さんのおばあちゃんのところにもって行きましたよ
97歳と高齢なこともあって、
式にはお越しになれなかったんですけども、
写真を見ていただいたり、ブーケのプリザーブドフラワーをお渡しできて良かったです(^O^)


帰りに、晩ごはんでフォルクスに行ってきました
ステーキと赤ワイン、旨かった(о´∀`о)


その後、久しぶりにボーリングに行きました
1回目も2回目も120前後の平凡なスコアでした^^;
嫁さんは2回目に145点だったかで、すごーいと思った!


また明日から1週間頑張っていこーー