奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

小グループ

同じ部門内で、海外のチームと連携し、AIが業界に与える影響を調べるワーキングチームみたいなグループを作りましょ、とのお声が部門のすべてのスタッフに掛かり、
とりあえず自分は、G検定にも合格してるし、手を挙げざるをえないな、と思い、立候補しました


日本からは、自分以外にも2人立候補したらしく、とりあえずその私たち3人を役員からグローバルチームに推していただくことになりました


ジャパンのあと2人は、たんに興味があるだけで知識はないっぽいし、自分がその点ではリードできるかな、と考えています


せっかく取得したG検定の知識を活かせるように頑張りたいです(≧▽≦)