奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

レポート

リードしてるプロジェクトで、自分はレポート作りに取り組んでまして、
国内他社とかコンサルもほとんどレポートを出してないテーマで、
海外他社のレポートもつまらん内容だったので、
あるべきものをイメージして書くしかないな~と思いつつ書き進めてました


テーマに関わらず、いつも他の人の報告書とか見てても、
面白くないな~
とか
で、何?
って印象のものが多いから、
少なくとも自分が読んで面白いと感じるものを、と思って書き上げました


夕方に部長に見てもらったけど、
辛口の部長が久しぶりに良い印象を持ってくださったみたいで、安心しましたわ(о´∀`о)


今年の評価に関わる抑えとくべきポイントだと思うし、しっかり乗り切りたいです!