奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

入れ違い

17時過ぎに仕事を終え、会社で食べるお菓子とかガムを買ってから帰宅したら、
まだ妻と娘が帰宅してなくてびっくり。。。


妻が最近仕事が忙しいみたいだから、
もしかしてまだ娘を保育園に迎えに行けてないのかも!?
と心配になり急ぎで保育園へ


着いたら、うちのクラスはもう戸締まりをして、
最後まで残ってた保母さんも帰ろうとしてるとこでした


ってことで、妻&娘は、自分が保育園に向かってる間に家に入れ違いで帰宅していて、
自分が保育園に着いてから、「もう家に帰ったよ?」とLINEで連絡を受けました^^;


時間を無駄にはしてしまいましたが、とりあえず無事で何よりでした


明日も早く帰りたいな~~
仕事、頑張ろう(^O^)