奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

食パン

日曜のうちに、妻が、久しぶりにホームベーカリーをクローゼットから引っ張り出してきてくれて、パンを焼いてくれてました


たまに行ってたパン屋は、喫茶店も併設されてて、
喫茶スペースは離れてるものの、タバコの煙の影響ってゼロなのか?と不安になったり、
ヴィドフランスは原材料にやや不安アリ、
とか色々考えた結果、ホームベーカリーに戻ってきたようです


今回はレーズンパンを作ってくれました
バターに含有されてる以外には食塩は使わなかったらしく、しょっぱさを感じない健康的な気分になれるレーズンパンに仕上がっていました
こういうのもアリだな~~
自分で作るのは面倒だけど、妻に、作ってくれ~~と甘えたくなってしまいます(о´∀`о)