奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

コッペパン

最近、たまにコッペパンの専門店の話を聞いたりしたことがありますが、隣駅にもあって、妻と行ってみました


けっこう行列のできてるお店で、15分くらい並びましたわ


自分はお惣菜系の中から、白身フライのやつを選びましたよ
すぐ近くの公園で食べてみました
塩加減が絶妙で、タルタルもたっぷりあって、
マクドフィレオフィッシュより、はるかにおいしかったですw


定番のあんマーガリンとかもきっと美味しいんでしょうね
最近のパン屋って、見るからに芸術的で印象的なパンもあったりするけど、
こういう直球勝負のコッペパンって、原点回帰って感じで立ち戻りたくなる魅力があります