奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

東京

昼ごはんは実家で、最後のご飯を作ってもらいました
梅ちゃんビーフとかいう大阪のサシが入ったお肉のステーキを焼いてくれて、美味しかった〜


食後に、親戚のおたくに東京で買ってたお土産を渡しに行って、ご挨拶をしましたわ
赤ちゃんの写真を見ていただけて、可愛い〜って言ってもらえて嬉しかったです(о´∀`о)


その後、実家に戻ってしばらくのんびりして、
で、夕方の新幹線で東京に戻ってきました


E席だったけど、東京まで隣に誰も座らなくてラッキーだった(^O^)


大阪の4日間、楽しかったな
一瞬で4日間が過ぎていきましたわヽ(・∀・)ノ