奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

掴む力

午前はうちに届くものがあったので自宅待機
11時くらいには届いて、その後、散髪にでも行っておこか、と思い、
近所の散髪屋さんに行ったものの、お盆で休みとのことでガックシ
吉牛で昼飯を食って、荷物をまとめて妻の実家へ移動しました


お土産を持っていったけど、どれも喜んでいただけて良かった〜!


久しぶりに会った娘は、手の掴む力が強くなってて、オモチャをしっかりと握っていましたわ
感激!


じゅん君にいただいたプレゼントは、妻とともに開封し、素敵な服でこちらも感激でしたわ
すぐに着せてみたくなって、着替えてもらいましたw
かわいい服をいただけて本当に感謝です!


晩御飯はいつもどおりご馳走になり、満腹でうちに帰宅しました