奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ひたすら

朝の早いうちに家事を終わらせて、その後は英単語を覚えたりました
赤ちゃんが生まれた同期は、勉強したくてもなかなか時間が作れない、と言ってるし、
今のうちに自分も少しでもやっときたいな、って思ってます


英単語に疲れた後は、業界の法律を読んでました
ひたすら長くて、途中で辞めましたけどね
ポイントについては、業界の試験とかでも出るんですけど、
この年齢になって、改めてじっくり見てみたくなりましてね
会社のホームページも併せて見てたんですけど、ひとつアップデートが漏れてるところを発見してしまって、
週明けにでも担当部署に連絡しようかな、と思います


4月から親会社も兼務するし、持ち株会社向けの金融庁の検査マニュアルもじっくり見たいんし、
親会社の方針や規程にも目を通しておきたいし、やりたいことが尽きないけど、
何に優先順位を高く置くか考えつつ、ぼちぼちチェックしていこうと思います


ちなみに出産準備も忘れずしてますよ!笑