奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ラスト

大阪最終日で、
朝から、両親と3人でお墓へ
一周忌で受け取った卒塔婆をお墓に持っていって、お墓参りしましたわ
今日も良い天気で良かったです


珍しくめっちゃ色鮮やかなカワセミを見かけたけど、おばあちゃんの生まれ変わりだったり!?笑


帰る支度をしてから、両親が難波の中納言に連れてってくれました(≧▽≦)


中納言のサラダ、豪快に伊勢海老が殻ごと乗ってて、インスタ映えするってやつでしょうねww


14時の飛行機を取ってたから、ランチは早めに切り上げたかったのですが、店員さんも皆さん協力的で、めちゃくちゃ助かりました


せっかく難波に来たので、りくろーおじさんのチーズケーキをお土産に買って帰りなよ、との両親のアドバイスどおり、りくろーおじさんにも寄りましたよ


難波で両親と別れて、
難波から伊丹までバス移動にしよか電車移動にしよか迷ったけど、時間通り確実に移動できる電車移動を選択


御堂筋線で千中からのモノレール、にしましたけど、
千里中央ってハローのイベントで何度も来てたのが懐かしくなっちゃいました(о´∀`о)


帰りの飛行機は、C-3PO仕様!?

機内は特段新しいもんでもなく普通でしたが、機内アナウンスも一部スターウォーズの声で聞けて面白かった


東京に帰ってきて、荷物整理して、礼服をクリーニングに出して、ついでに散髪も行って、落ち着きましたわ
妻が日中、妊婦のお友達に会ってきたらしく、精神的にリフレッシュしたように見えて少し安心しました


また明日から1週間頑張っていきましょう


※そう言えば、りくろーおじさんのチーズケーキ、妻も食べれて良かったです!!