奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

チャイナタウン・植物園

パンパシフィックホテル3連泊でしたけど、最終日もモーニングビュッフェでスタート
部屋に戻ってテレビでNHKをつけたら、たまたまシンガポールタクシードライバーのドキュメンタリーが放送されててびっくり


少しゆっくりしてからチャイナタウンへ行ってみました

見よう見まねで、膝をついて、お線香を空にかかげたりしましたよ


チャイナタウンといいつつヒンズー教のところもありました


ひととおりぷらぷらしてから、ガーデンバイザベイという植物公園みたいなところへ移動

かなり暑かったけど、植物園の中は涼しくてリフレッシュになりました


ホテルに戻ってランチにしました
ラクサをいただきましたよ

シンガポールでは、小さい青リンゴのジュースをよく飲んでました
なかなか甘いリンゴでしたわ