奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

スカイツリー

久しぶりに嫁さんとスカイツリーに行ってきました
展望台には行かずにお店を色々見てただけですけどね
色んな塩を取り扱ってる塩の専門店があって、味見させてもらったりしましたわ
トリュフの香りがめっちゃする塩を売ってたけど、こういう香りのフライドポテトはこれをふりかけてるんやろな〜


途中でスイカを売るチーバくんに出会えましたよ


ひととおりウロウロしてから、近くの塩とタバコの博物館にも行ってきました
前から少し気になってたんですよ
入館料は100円、と激安やけど、なかなか専門的な展示物がたっぷりでした
まぁ面白さは、さっきのスカイツリーの塩専門店が勝ってるなーという感想かも、だけどw