奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

ひろしみずが大阪から出張で来てて、日曜は暇ってことで久しぶりに会いました


スカイツリーに行ってみたいって言われたけど、混雑のため整理券配布・5時間後集合って当日の情報があったんで回避(ノ∀`)
スカイツリー、予約して行くもんですね^^;


で、新日本橋で待ち合わせして、三井タワーの千疋屋に行きました
おっさん2人で甘いもんやけどまぁえぇやんってことで…(笑)



限定のやつがあったんでそれにしましたよ(・∀・)


日本橋を少しウロウロしてから、後楽園に移動


東京ドームに嵐のファンがいっぱい!!


WINSで一発あててから遊ぼか〜ってことでWINSに。。
1レース目はひろしみずも自分もまぁまぁ勝って、今日はイケる日ぃちゃうん!?ってことで2レース目に…
朝日杯FSです


自分はコディーノが2着以降になる3連単に期待して買ったけど、1着の馬を買えてなかったんで負け
ひろしみずも複勝1点勝負で負けでした


まぁこんなもんですねw


ドームシティで遊んでから、ダニ弱くんが夜ご飯からなら合流できるってことで夜まで少し時間が、、
ってことで今回もタダで夜景が見れる都庁にw


やっぱ新宿から見る夜景はキレイだなぁ


ハチ公前でダニ弱くんと合流して、1時間カラオケからの晩ご飯


前に行ってまた行きたいなぁって思ってた、ジンギスカン食べ放題に。


お腹いっぱいなった(´∀`)


楽しい日曜日が過ごせました
また遊びましょう♪