奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2日目

両親が早朝からバタバタと掃除やら何やらしてる物音で目覚めた^^;


朝ごはんは、嫁さんと母が準備してくれました
気を使わせて申し訳ない!


朝食後、お墓参りに行きましたよ
どうやら猿が出没するらしく、
いたるところのお墓の花がちらばったりしてた。。。
困った猿だなーー


その後、祖母のお見舞いに行きました
眠ってるだけだったら、、、と思ってたけど、
一言くらいはしゃべれたし、食事も食べれたようで良かったです!


ランチは、藤井寺のお店に行きましたよ
イカのお刺身とか、キレイでした

御膳タイプのやつをそれぞれ頼んで、ボリュームたっぷりで美味しかった〜


藤井寺の駅で両親と別れて、
嫁さんとその後、なにげに初めてあべのハルカスに行ってきました(^O^)


天気も良くて、キレイに景色が見えましたわ〜
スカイツリーも良いけど、やっぱ大阪の景色も良いもんですね!


近鉄百貨店に寄ったりしてから、新大阪に移動して、
新大阪でもお土産を見たりして、15時ちょっと前の新幹線で東京に帰ってきました


祖母の顔も見れたし、良い土日になりました
ついてきてくれた嫁さんに感謝です!