奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ソラマチ

嫁さんと会社帰りに合流して、食事に行ってきましたよ
ソラマチ31階の國見ってお店に行ってきました


通された席からは、よくスカイツリーが見えましたわ


最初は毛ガニが出てきました

お酢ジュレも美味しかったな


イチョウとかモミジが飾られた料理とか見ると、秋を感じましたよ

松茸とハモの土瓶蒸しも出てきました


お刺身、↓のやつの他に、平目の薄造りをチリ酢で食べて、初めての味だったけど意外に美味しかったな


サワラにはカラスミが掛かってて、これも初めてだったー


大山鶏のすき焼きも美味しかったです


お腹いっぱいになって、さらにご飯がしっかり出てきて、超満腹になりましたわw


デザートは、梨・ぶどう・オレンジでしたよ


誕生日プレゼントも渡せたし、平日だけど楽しめましたわヽ(・∀・)ノ


2年前にソラマチで付き合い始めたし、その頃のことも思い出せて良かった!