奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お寿司に行きましたよ


金曜・土曜と、まったく違うお店なのに2日連続でカマトロがオススメされてた
そして旨かった(・∀・)
東京に旨いのが入ってきてるんですかね


夜は2時間カラオケ♪
久しぶりにハローの曲を歌ったけど懐かしく感じたし、ハローの話が分かる人と一緒にカラオケに行ったのも久しぶりだったから楽しかった(*^-^)b


帰りの電車では、「永遠の0」を読み終えましたよ


最後のほうで話がつながって、そういう面白さを感じれたし、
内容自体も自分たち世代が知っておいたほうが良い&考えたほうが良い要素が盛り込まれてて、
一つ成長できた読書になったな