奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ラプラス

嫁さんとポケモン狩りを目的にお台場に行きました!笑


お台場に着いて早々に、数人の人たちが走っていくのを目撃


「何が出たんやろ?」と嫁さんとしゃべってたら、
走り去る人たちのうちの一人が「ラプラスが出たみたいですよ」と教えてくださって、一緒にダッシュして、無事ゲットしましたヽ(・∀・)ノ
めっちゃ弱いやつやけど、図鑑に載せれたのは嬉しいな〜


てかラプラスのためのダッシュ
合計で何百人いたんだ?ってくらいものすごいたくさんの人でしたよww


ゴーリキーとかサワムラーも見たけど捕まえれなくて残念。。。
姿を見ときながら逃してしまうとショックが大きい^^;


晩ごはんは、ラーメン屋に行きましたよ

担々麺とビールが旨かった(о´∀`о)


なかなかハードな午後だったけど、それなりに収穫アリで良かった〜