奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ランチ

嫁さんと隣駅まで散歩がてら一駅歩いて、
ぱどで紹介されてたレストランに行ってきました


食べログでも評価は3点だったし、知られざるお店でしたわ〜
980円のコースで、スープ、冷たい前菜3種、サラダ、丼orパスタ、デザート、っていう満足感の高い内容でしたよ


しかも1品ごと、どれも美味しかったですヽ(・∀・)ノ


自分のメインはローストビーフ、スモークサーモン、イクラがのった丼にしましたわ
旨かった!!


クーポンサイトを提示して、
通常は黒ごまアイスだけだったと思うけど、タルトも付けてくれました


良い気分になれるランチでしたよ(о´∀`о)