奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ペット

赤坂から徒歩で六本木ヒルズに移動して、
映画館でペットを観ることにしました


けっこうな混雑で、3列目から前しか空いてなかったので、3列目にしましたよ


始まるまで時間があったんで、
ふるさと納税についてPRされてるブースをちらっと見に行きましたよ
ふるさと納税って存在は知ってたけど、
初めて自分でもやってみましまわ


とりあえず肉がええな〜と思って、
A5ランクの牛肉のカルビが800gもらえるやつにしましたよヽ(・∀・)ノ
届くの楽しみ〜!


ふるさと納税で暇潰ししてから、映画館に戻ってペットを観ました
自分は犬って飼ったことないけど、犬が好きな嫁さん曰く、かなり犬のリアクションとかはリアルだったみたいですね〜


最初がやや退屈だったように感じたけど、
途中からはしっかり目がパッチリと冴えてたんで、
自身も楽しめていたようです(^O^)


帰りは神谷町の愛宕ヒルズに移動して、タイ料理を食べてから帰宅しました
平打ち麺の辛い焼きそばとか、特に美味しかった〜