奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アイロン

8年くらい使ったアイロンがつぶれたんで、
ヨドバシに新しいやつを買いに行きましたよ


アイロンって粗大ごみ?と思って、引き取りの手続きをしようと思って見てみたけど、
不燃ごみって知って、意外でびっくり
でも考えてみたら粗大ごみではないか〜


日中は嫁さんが出掛けてたので、自分は暇だったけど、
明日の仕事が忙しくなりそうだったんで、仕事をしてました
残念な日曜日になったな。。。笑


夜は嫁さんが帰ってきて、
夜ご飯はダニ弱くんがくれた宇都宮餃子を焼いて食べましたよ

超美味しかったよ〜
ありがとう(≧▽≦)


デザートは嫁さんが買ってきてくれたケーキを食べました
明日からまた1週間頑張ろう!!