奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰省

3:50に起床!笑
4:25にうちを出て羽田へ移動


初めて嫁さんとともに大阪に帰省しましたよ
伊丹に着いてからランチで親と合流するまで随分時間があったんで、
難波で映画のHEROを見ましたよ
かなり面白かったですヽ(・∀・)ノ


ランチは中納言に行きました
美味しかったな〜


地元に帰って、
家族でおばあちゃんに会いに行って、
で、その後はお墓参りに行きました


夜ご飯は、嫁さんと母親が準備と片付けをしてくれましたよ
嫁さんに気を使わせて申し訳なかった^^;


嫁さんの親御さんがうちの実家に送ってくださった、
お魚の粕漬け焼きがめちゃくちゃ旨かった!
ありがたや(≧∇≦)


23時頃に就寝